結婚できる風水 恋愛運向上アイテム特集


風水ではお部屋におくアイテム次第で運気を向上する技があります。
それを学んで絶対に結婚できるような恋愛を呼び込みましょう!
出会いが増え当たり良縁で結婚をしたい人は必見です。
いくつか恋愛運が向上するアイテムを紹介します。

クッションにリボンがついたものを部屋においておきましょう。
人間関係が広がったり縁結びになります。
すでに好きな人がいるならリボンが縫い付けてあるものやリボンのイラストが入っているものを選んでください。
クッションの数は2個でOKです。

時計も人間関係にポジティブな影響をもたらすアイテムです。
文字盤の円形は円満な人間関係を作ることができます。
時間を気にする人は信頼されますし円い時計は柔和に見えます。
出来れば金属のモノや木製などしっかりした素材を使いましょう。
金色の時計であればあなたの努力が報われます。
宝石がちりばめられていればパワーストーン効果があります。
ダイヤモンド・ルビーなど結婚に強いパワーストーンを選びましょう。

朝日が昇るイラストを玄関に張ってみるのも良いでしょう。
全体運がアップしますからとても良いです。
ただし、夕焼けのものは絶対においてはいけません。
運が下がってしまいます。

綺麗な花の写真を飾るのも良いです。
居間の西側に置いてみるとお呼ばれから交際に発展するかも。
信頼できる人を友達や知り合いから紹介されるかもしれません。

良い人をつかむために直感を磨くなら美しいイラスト集や大自然を撮った写真集です。
それを普段から見て感性を刺激しましょう。
本当に良い人であれば第六感にピンとくるはずです。
心の浄化を図って恋愛の運気を呼び込みましょう。

もし、自分の美しさや母性を引き出して恋愛を盛り上げたかったら真珠のジュエリーを身に着けると良いでしょう。
もともとヒーリング効果や美容に関するパワーがありますから期待できます。
プライベートでもオフィシャルな場所でも使えます。
真珠の色はホワイト系がベストです。

女子力を挙げたいのであればフルムーンのアクセサリーを持ってください。
フルムーンとは満月のことです。満月は古代から妊娠した女性や母親を意味していて上手くいけば結婚できたうえに子宝に恵まれてニヤニヤです。
ちなみに三日月はやめてください。
もし、上弦の月であれば少女を意味してなかなか結婚に恋愛に発展しないでしょう。
逆に下弦の月は老婆を意味しますからどんどん老けていってしまいます。
気をつけてください。

恋愛・婚活
公開日:

kuki
変わり種神社 空気神社のご利益や成り立ちなど

山形県の村山地方の西部には朝日山地にあるAsahi自然観敷地内に空

fushimiinari
伏見稲荷大社のご利益や成り立ちなど

京都の伏見稲荷大社は全国的にさまざまな神社に分社が入っていたり、お

bisyamonten
毘沙門天のご利益や成り立ちなど

七福神の毘沙門天様は武神として勝利・武芸向上・悪鬼降伏と開運・立身

tokyo-izumo
出雲大社 東京分祀のご利益や成り立ちなど

東京の六本木には縁結びの神様で人気な出雲大社の分祀があります。

pyrite
パイライトで運気アップ!

パイライトは活火山が活発な地域で産出されます。 パイライトの結晶は

→もっと見る

PAGE TOP ↑