恋愛成就のアロマキャンドルマジック


恋愛をする上で大切ななポイントは何かご存知ですか?
それはムードを盛り上げる演出にあります。
女性からアプローチをするとワザとらしいと思ってしまいます。
出来れば男性のほうからアプローチしてもらいたいものです。
そんなときにはちょっとしたアイテムを使うことで二人の仲が急接近します。

そのアイテムとはアロマキャンドルです。
アロマオイルは香りを嗅ぐと心身に変化を起こします。
使い方次第では日々の美容やヘルスケアなどに使えます。

今ではアロマクラフトといってアロマオイルを使った手作りアイテムが女子力をつけたい女性のあだでここ10年でブームとなっています。
ちょっとした工夫をすると手作りの石鹸・バスソルトに混ぜて使うなどして香りと効能を楽しむことができます。

アロマオイルは通常アロマポットの中に火のついたキャンドルで下から温めて揮発させて部屋中に香りを漂わせて使うことが多いです。
アロマオイルのチョイスや調合の具合で効能と香りが変わります。

もし、男性とより関係性を深めたいと思ったらアロマポットを使っても良いのですがここでひとつおまじないをかけてみましょう。

恋愛成就のアロマキャンドルマジック

アロマオイル1ビン、銀のケースに入った100均の白い無香キャンドル、フライパンを用意します。
アロマオイルのビンを開けて中にオイルが入ったままの状態で次の呪文を唱えます。

「○○さんと幸せになれます。楽しく官能的な恋愛ができます。二人はラブラブです。私▲▲と○○さんは深く愛し合っています。ありがとう」
○○には好きな男性の名前、▲▲には自分の名前を入れて唱えましょう。
気が済むまで大好きという感情をこめて何回も唱えてください。

フライパンの上にキャンドルを入れて熱します。
銀のケースの中でとろとろにロウソクが溶けたら火をつける芯をよけておいてアロマオイルを数滴たらして混ぜます。
最後に芯を上手く燃やしやすい位置に固定して全体が固まるまで待ちましょう。

好きな男性と二人で過ごす時間があれば是非使ってみましょう。
沢山作って普段から自分の家で過ごすときに使っても効果大です。
暗くしたお風呂の中でアロマキャンドルをともして香りを嗅ぎながら火を見つめて呪文を唱え続けるのも良いでしょう。

アロマオイルはパチュリー・イランイラン・ネロリなどを使うと効果的です。
それぞれはホルモンバランスを整えてより女性を美しくしたり、いざというときに積極的になれます。

恋愛・婚活
公開日:

pyrite
パイライトで運気アップ!

パイライトは活火山が活発な地域で産出されます。 パイライトの結晶は

aquamarine
【復縁向けパワーストーン】アクアマリン

3月の誕生石であるアクアマリンは自分の幸福を追求するに適したパワー

pinksapphire
【仲直りを促すパワーストーン】ピンクサファイア

夫婦、恋人、まわりの身近な人たちとケンカしてしまったときにおススメ

nanto
婚活風水 南東の部屋に寝るとすぐ結婚できる!?

婚活で頑張っていても上手くいかない、これから婚活しようと考えている

fukurokujyu
寿老人と福禄寿のご利益や成り立ちなど

七福神の中でもよくごっちゃにされているのが寿老人と福禄寿です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑