守られ女子は愛され女子!


飲み会で男性を介抱した女性はモテず、旦那様に介抱された女性はモテるという法則を知っていますか?
男性は女性がドジっ子だったり、ぼやっとしている女性が大好きです。
そのフワッとしたところに癒されるのです。
そして、子どもっぽくて頼りなげなところを見て守りたいと思うようになります。
普段からバリバリに気合いを入れてメイクしてファッションをキメてくると逆にモテません。
イヤにパーフェクトに決めようとすると、スキがなさすぎて嫌がられます。
やたらと気合いを入れる女性には次のような特徴があります。
しっかり者の長女タイプ、仕事がやたら出来る、気遣いが繊細の三つです。
これは家庭を切り盛りするお母さんみたいで男性からすればとても残念なのです。
変にいろいろ気づいて先に動いてくれる女性は一見嫁候補にふさわしいかと思いますが男性からすれば萎えてしまうのです。

男性からすればこういう女性はわずらわしくてたまりません。
男性は好意を持った女性にはトコトン世話を焼きたくなるのです。

飲み会や合コンのときに気に入った女性がいれば、飲み物や食べ物をささっと用意して良いところを見せてカッコいい自分に酔いしれたいのです。

また、モテる女子は余計なことはいいません。
たいてい「うんうん」「そうなんだ」「すごーい☆」「いいね♪」という言葉しか使いません。
男性の話を否定せず遮らないので男性はプライドが満たされるのです。
それに素直に「ありがとう」「ごめんね」が言えるので性格が良さそうに見えます。
モテる女子はどこまでも受け身で男性に合わせるのが上手いです。
しかし、自分の考えが無いわけではないのです。
男性に対して無意味な遠慮はせず好き嫌いはちゃんと伝えてくれます。
要求がハッキリしてますから男性としては楽だしありがたいのです。
これがもししっかり者の女性だと要らないことばかりするのです。

男性のやりがいをすべて奪って自己満足にひたり、媚びを売りまくります。
その上、男性の話に対して持論を展開してしまいます。
男性からすれば暑苦しいったらありません。
実はこのしっかり者の女性と頼りなげな女性は結婚後に更なる大きな格差を作ってしまうのです。
しっかり者女性は頭がよく物事を先回りしてなんでも一人でやり過ぎてしまいます。

リラックス出来ない家庭になりゆっくり休みたい男性はウンザリします。
その結果、可愛いげがなくなり浮気されやすいのです。
頼りなげな女性は家事や料理が出来なくても上手くかまってあげることが出来ます。

恋愛・婚活
公開日:

charoite
チャロアイトで運気アップ!

チャロアイトはラリマーやスギライトと同じように世界的に有名な三大ヒー

csvtest-42
【商売繁盛のパワーストーン】ゴールデンカルサイト

棚ぼたのような臨時収入を狙うならルチルクオーツ、不動産収入ならガー

csvtest-41
【魔除けのパワーストーン】アイアゲート(天眼石)

日常生活をただ普通に過ごしているだけなのに歩いているだけで人は他人

csvtest-40
【出会いが欲しい人向けパワーストーン】アベンチュリン

アベンチュリンは深いグリーンでまるで新緑を思わせるパワーストーンで

castorite
キャストライトで運気アップ!

キャストライトはお守りとして持っておくのがおススメなパワーストーンで

→もっと見る

PAGE TOP ↑