婚活風水 南東の部屋に寝るとすぐ結婚できる!?


婚活で頑張っていても上手くいかない、
これから婚活しようと考えているという女性に朗報です!
風水を使ってちょっとしたことをやればすぐに結婚できる流れに乗れます。
しかも、それは良縁を引き寄せ失敗しないといわれる秘術なのです。
ぜひ、上手く風水を使って婚活を成功させてしまいましょう。

単純に南東にある部屋を寝室にするだけです。
南東は結婚にふさわしい良縁に出会える方位です。
特に長女が南東に寝ると運気が上がり素晴らしい男性との結婚が決まりやすくなります。
これは南東は人間関係の広がりと信頼アップの効果がある方位だからです。

ありとあらゆる人間関係が円満になりやすくなる方位ですので恋愛・結婚に関する良いお知らせもきやすくなります。

もし、風水で開運効果を高めたかったら南東の方位で寝るだけでなく太陽の光を入れて家の運気を上げておきましょう。
風水では太陽の光を入れることで家に住む人の運気を上げることができます。

南東の方位に太陽の光を上手く入れれば人間関係に良い変化が起きます
良い男性を紹介してもらえたり、良い男性と出会うような集まりに参加したりして出会う機会が増えていくのです。

上手く太陽の光が入らない場合はパワーストーン付きのサンキャッチャーをつけることをおススメします。

本来、サンキャッチャーは天気が曇りがちなヨーロッパ圏で考案された光を集めるツールです。
少ない光を吸収してミラーボールのようにキラキラと光を拡散することができます。
ポジティブなエネルギーを部屋全体に呼び込むことができます。

サンキャッチャーには婚活に最適のパワーストーンをつけましょう。
おススメはルチルクォーツとピンクオパールがおススメです。
ルチルクォーツはネガティブエネルギーを遠ざけてサイキックな能力を高めてくれます。

そのため、直感が鋭くなり幸運をつかむチャンスに恵まれるといわれます。
金運を呼び込んだり願望成就を妨げる障害に打ち勝つために正しい方向に行けるようパワフルにサポートしてくれます。

金色の繊維のように見えるのは女神ヴィーナスの髪と呼ばれ愛情に関する開運に強力なパワーを送ってくれます。

ルチルクォーツはかなりパワーが強いのでもし疲れてしまう感じがあったら女性向けの開運のパワーストーンであるシトリンもおススメです。
シトリンは人間関係上のストレスを癒してくれる優しいパワーがあります。

無気力になってしまっているときに愛情に関する事柄をより良いものへと変化させます。
気持ちの乱れや冷めた心をポジティブなエネルギーで癒し活性化させますから、
いざお付き合いが始まって結婚に至るまでの二人の愛情と情熱が続くでしょう。
些細なことでのケンカにならず大切な話を冷静にできる関係になれます。

ピンクオパールは別名キューピッドの石といわれるほど良縁を結んでくれるパワーストーンです。
好きな男性がいる、次の新しい出会いに恵まれたいと思うなら使ってみましょう。

恋愛・婚活
公開日:

kandamyojin
神田明神と平将門の首塚のご利益や成り立ちなど

神田明神といえば江戸の三大祭りとして人気のある神田祭を行っている神

kuki
変わり種神社 空気神社のご利益や成り立ちなど

山形県の村山地方の西部には朝日山地にあるAsahi自然観敷地内に空

fushimiinari
伏見稲荷大社のご利益や成り立ちなど

京都の伏見稲荷大社は全国的にさまざまな神社に分社が入っていたり、お

bisyamonten
毘沙門天のご利益や成り立ちなど

七福神の毘沙門天様は武神として勝利・武芸向上・悪鬼降伏と開運・立身

tokyo-izumo
出雲大社 東京分祀のご利益や成り立ちなど

東京の六本木には縁結びの神様で人気な出雲大社の分祀があります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑