復縁はあきらめが肝心?復縁ブロックを解消する瞑想


復縁はよく難しいと言われます。
世の中には復縁カウンセラーや復縁工作屋などがいっぱいいます。
人によっては占い師に相性を見てもらうこともあるでしょう。
ですが、復縁カウンセラーや占い師にアドバイスをもらおうが復縁工作屋に頼もうが復縁が成功しない人がいます。
なぜ、復縁が上手くいかないのでしょうか?その答えは実にシンプルです。
冷却期間をきっちり守れないからです。

では、なぜ冷却期間を守れないのか解説しましょう。
冷却期間が守れない人の特徴に我慢強さがなく約束を守れないことが多いようです。
これは性格的に問題があると見て良いでしょう。
もともとが気分屋でコロコロコと言っていることが変わってしまうタイプです。
一貫性がなくマイペースで物事を考えるので欲望のおもむくままに動きます。
自己中心的なので愛想をつかされてしまいます。

またはとて心配性で自分に自信がないというタイプかもしれません。
こちらのタイプだと異常にネガティブな性格で常に恋人やパートナーに猜疑心が拭えない厄介な人です。
こういう人は何かとマイナス要素を見つけ出しては深く掘り出してネガティブなスパイラルに勝手にはまりこんでいくのです。

ちょっと、忙しくて恋人やパートナーがメールや電話に出られないときは凄い妄想が広がります。
冷静な思考回路を持っている人なら、お昼はお勤め先で仕事が忙しくて出られないから、返事を夜にすれば良いと考えます。
相手に返事を強制するのは気分を害されたり失礼に当たるのではないかと気遣う優しさがあるのです。
このような人は精神的にとても大人ですから誰にでもモテる余裕のある雰囲気を持っています。
ところがネガティブな性格をしている人は根底に情緒不安定さがあります。
感情の乱高下が激しく周りからすれば手に終えません。

何度もしつこくメールや電話をし続けた結果逃げられます。
いき過ぎると病んでいるとかストーカーといわれます。
復縁を成功させたいなら絶対に忍耐力をつけなくてはいけません。
そこで復縁ブロックを解消する瞑想をしましょう。

復縁ブロックとは復縁したいという願望があると、反動でネガティブ思考になったり、過去の悲しい思い出が呼び覚まされたり、執着し過ぎて状況が見えてない精神状態を表します。
復縁ブロックが解消されないとずっと辛いままです。
瞑想を習慣的に行うと冷却期間を有意義に過ごすことが出来ます。
引き寄せ効果もあるので是非やって見てください。

まず、あぐらを書いて座ります。
イメージでシールドを張ってください。
このときに恋愛や縁結びの神様に守られていると思いましょう。
地球と繋がっていて自分の軸が固定されていると考えてください。
そして、「自分は○○(相手の名前)に愛されて毎日幸せです。
」と気がすむまで何度も唱えましょう。

恋愛・婚活
公開日:

pyrite
パイライトで運気アップ!

パイライトは活火山が活発な地域で産出されます。 パイライトの結晶は

aquamarine
【復縁向けパワーストーン】アクアマリン

3月の誕生石であるアクアマリンは自分の幸福を追求するに適したパワー

pinksapphire
【仲直りを促すパワーストーン】ピンクサファイア

夫婦、恋人、まわりの身近な人たちとケンカしてしまったときにおススメ

nanto
婚活風水 南東の部屋に寝るとすぐ結婚できる!?

婚活で頑張っていても上手くいかない、これから婚活しようと考えている

fukurokujyu
寿老人と福禄寿のご利益や成り立ちなど

七福神の中でもよくごっちゃにされているのが寿老人と福禄寿です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑