女の婚活 成功させたいなら自分磨きを間違えるな


あなたは婚活するためにどんな努力をしていますか?
とりあえず沢山応募しているとか自分磨きと称していろいろなことをやっていると思います。
ファッションやメイクにこだわったりダイエットに励んでいる女性は多いでしょう。

でも、あなたがやっている自分磨きは正しいものでしょうか?基本的には身だしなみをきちっとすることやファッションを見直したり、メイクを工夫することはとても良いことです。
ですが、まれに努力の方向性を間違えていることがあります。
それは資格を持ちすぎる女性のことです。

仕事上に必要な最低限の資格を持っていることは良いことですし否定しません。
問題は資格の内容や種類の問題なのです。
国家資格でお堅い仕事向けの資格や独立開業用の資格はとるモノによってはとても際どいのです。

下手をすると男性より稼げるような仕事でだと「この人は独り身を通すき満々である」と宣言しているようなものです。
そうなると男性からすれば凄くとっつきにくいのです。
キャリアがしっかりしていたり、自分より給料が上だと男性はいじけてしまいます。

よくあるのは奥さんがパートでコンビニ勤めてから、重要なポジションになってしまい夫より稼げるようになって夫がすねたというようなことです。
地方の格差があると全国チェーンのお店に勤めていたら変なことをしない限りはそこそこ稼げてしまいます。
正社員よりはパートの需要が高いのでやろうと思ったら引く手あまたです。

パートのポジションからランクアップはしやすいですから男性はプライドを傷つけられるのです。
あなたが凄い資格を持っていてそこら辺の男性よりは稼げていたり、ポジションが高いのであればそれは隠したほうが良いでしょう。
最も気をつけたほうがいいのは独立開業用の資格を持っていることです。

働くことに生き甲斐を感じているとか、自分の夢の仕事をやりたいという女性に対する理解が男性にあるかが焦点となります。
結婚したら完全に家庭と子育てに専念してほしい男性との出会いは避けたほうが良いでしょう。
プロフィールにも共働きを条件とすると書いておかないとお付き合いが始まってから嫌がられてしまいます。

気をつけてほしいのは相手の男性の両親が現代に合っているかです。
昔ながらの女に家庭と育児を押し付けるタイプならやめたほうがいいでしょう。
一人っ子長男であったら危険です。
ワガママでダメな長男を母親が甘やかすという図式が成り立ちやすいからです。

恋愛・婚活
公開日:

kuki
変わり種神社 空気神社のご利益や成り立ちなど

山形県の村山地方の西部には朝日山地にあるAsahi自然観敷地内に空

fushimiinari
伏見稲荷大社のご利益や成り立ちなど

京都の伏見稲荷大社は全国的にさまざまな神社に分社が入っていたり、お

bisyamonten
毘沙門天のご利益や成り立ちなど

七福神の毘沙門天様は武神として勝利・武芸向上・悪鬼降伏と開運・立身

tokyo-izumo
出雲大社 東京分祀のご利益や成り立ちなど

東京の六本木には縁結びの神様で人気な出雲大社の分祀があります。

pyrite
パイライトで運気アップ!

パイライトは活火山が活発な地域で産出されます。 パイライトの結晶は

→もっと見る

PAGE TOP ↑