2016年 牡牛座 星座占いー金運・恋愛運・仕事運は?

金運

今年はお金の使い方を見直してみましょう。
節約のためにピリピリするのではなく自分自身を豊かにするために使いましょう。
気前よく自分の肥やしなることだと思って使ったほうが後々に良い結果が起きます。
たとえばキャリアのためのスキルアップに使うのに適したときです。

今までは生活水準を上げるために暮らしを充実させるためにお金を使うことが多かったでしょう。

電子家電やインテリアの購入など住環境を良くするために使っていたのではないのでしょうか?
居心地の良いように使うお金であればちょっと出費しちゃったかなと思っても結果的には浪費しないで済んだと思います。

人によっては新生活のために引っ越しをするとかリニューアルする時期に差し掛かっていたことでしょう。
住んでみたい理想の待ちや希望通りの家が出てきやすかったです。

自分を豊かにするという意味では服装・メイク・ダイエットなどに自己投資することで気分も変わってきたかと思います。
お高めの新しく買った服や小物でご機嫌になったでしょう。

こんな感じでお金を使っていくとお金はすぐに循環して戻ってきてくれます。
お金はお通じと同じで出せば自然と入ってくる流れを持っているということを覚えておきましょう。

春頃は停滞ムードを引きずっているのであんまり細かいことは考えずに
好きなことをやってみると良いでしょう。

たとえば今までやりたいなと思っていたのになんだかタイミングを失っていたものに手をつけてみてください。

今年は昨年と変わり金運がどんどん上がっていくのですが使い方をもっとアクティブにしていくと良いでしょう。
秋になってから自己投資に使う機会を持つと飛躍的な発展が望めます。
ただ、安易な考えて儲け話に飛びつくのはやめたほうがいいです。

自分が好きでずっとやっていけることや自分の特技を生かしたものがベストです。
色々と堅く考えるよりは毎日が楽しくなるようなことばかりやるのが良いのです。

変に計画を立てて「これは○○までにやっておくこと」など厳密に縛りを作ると苦しくなります。
辛くなるものは出来る限りやめておきましょう。
生涯やっていたいと思えることに情熱を傾けてみましょう。

もし、何かゴージャスなものが欲しいと思ったらセンスの良いワンポイント的なものを選んで買ってください。
沢山何か買うよりは質が良いもの長持ちするものをチョイスしましょう。

借金だけは絶対にやめておきましょう。
使い過ぎにならないようにしましょう。
やりくりは自分の手元にあるお金ですべて解決することです。

仕事運

年初めの3月までは運気の切り替わりで上手く行動が出来なかったり、なんとなく調子が悪くてダラダラとしていたかもしれません。
でも、腐らずに平常運転で過ごしていた人にとっては良い時期だったでしょう。

次第に運気が上がってきていて4月に入ると調子を取り戻してきます。
元来、人を和ます力があったり良い雰囲気を集団の中で作る力があります。
そのためあれこれ頼まれごとされて大変ですがその思いやりは人徳となって帰ってきます。

なぜなら2016年の牡牛座さんは素晴らしい金運だからです。
ずっと、こつこつお金を貯めてきたならそれが良い結果を招くでしょう!
今、何かにお金を投資運用しているなら最終的にはさらに増やすことができるので何があってもじっくり取り組むつもりで状況を様子見しましょう。

これといって特に何もやっていない人は金運を最大限に上げるために具体的な行動をすることが今年をハッピーにするキッカケとなります。

現時点でお仕事をしている人はだんだんと給料が上がる気配です。
なにかにつけてお金に縁がある年といって良いでしょう。

生活費だけでなく日々の必要な支払い以上にお金が入ってきやすいので仕事に打ち込む意欲が出てきます。

今年の夏あたりまでは去年と同じような感じで仕事のペースは急激に変わるわけではないのですがその分安定的に物事を考えることが出来るでしょう。
余裕をもって仕事に当たることができますから高評価に結びつきます。

ちょっと、人間関係を改善することに努めれば何事も効率よく進むのでお金が回ってくる速さも上がります。
もし、お金がどんどん入ってくるようにしたかったらお財布をふたつ持つと入ってくるお金の量が変わってきます。

お財布を新調するのではなくて自分より収入が上で年上からお財布をもらうと良いでしょう。

出来れば新しく買ってもらうのではなくて今までその人が使っていたお財布がベストです。

このようなお財布は収入が高い人や金運が上がっている人の気を受けているのでそういった人からもらうと収入がどんどん上がってくるのです。

2016年は今まで体験したことのない初めての出来事が起きやすいですから気持ちの切り替えをしっかりすれば毎日が楽しいでしょう。

趣味のコミュニティーに参加したりお教室に通うなどして、大勢で出来ることをやってみると良いでしょう。
人脈がどんどんつながっていきそれが良い形で実ります。人とのつながりが金運を呼び込むチャンスとなります。

恋愛運

新年度からガツガツと恋愛に食いつく牡牛座さん。
手あたり次第アプローチしてこれはイイ感じと思ったら狙った獲物は逃さない!
そんな感じで活動的な牡牛座さんは恋愛にかけるパワーは尽きないでしょう。
青春を取り戻したかのようなバイタリティーは夏まで続きます。

でも、ちょっと待ってください!数打てば当たる作戦は悪い形で今後に多大なる影響を与えるかもしれません。
思い切った行動をし過ぎて友達や知り合いの恋人に手を出したり、妻子いる人に手を出してはいけません。

そういった行いは必ずバッドカルマとして帰ってくるものです。
安易に怪しい関係という深みにはまると評判が悪くなって将来に差し支えてしまうので気をつけましょう。
イイと思った人はすぐに売れてしまうのが世の常ではありますが辛抱強くシングル狙いでいきましょう!

すでに恋人がいる人は誠実に愛を貫いてください。
もっとも愛が深まるときですから情熱的でいましょう。

季節が移ろいで肌寒い秋頃になると落ち着いてきます。
夏の勢いが衰えたのではなく気持ちの変化からもっと大人な雰囲気を求めるようになるのです。
受動的になってしまう分能動的な恋敵に遅れをとるようなことも多いです。

しかし、そこで焦ってしまってはだめです。
つい弱気になって行動してしまうと墓穴を掘ります。
そういうときは自分の悪いところがすべて出てしまうので絶対にやめましょう。
出来る限りアンテナを張って自分に有利な状況を作りましょう。
逆に静かにしているほうが好感が持たれる時期です。

恋人がいるのであれば今までの二人の愛を確認するときにさしかかってきます。
ずっと、話していなかった大切なことを話し合うべきです。
ネガティブな感情が渦巻いているのであればそれはあなたの心のヒーリングポイント。
放置しないですぐに解決していきましょう。

自分を大切にすること、正直に話すことが何事においても大事です。
恋愛ではまず自分のことを大切にしてもらえる相手がいてこその愛情となります。
お互いに言いたいことは山ほどあると思います。

「ああしてほしい、こうしてほしい」と思っているのは恋人も同じです。
裏を返せば「これはやってほしくない、あれについては譲れない、それについては好みが合わない」というようなことがあるわけです。
お互いに思い当たる節があれば思い出してじっくり語らう時間をもうけましょう。

ただし、批判的になったり過去を引き合いに出して相手を責めるのはやめてください。
どんどん考えがネガティブになってしまい別れる要因になってしまいかねません。

星座
公開日:

pyrite
パイライトで運気アップ!

パイライトは活火山が活発な地域で産出されます。 パイライトの結晶は

aquamarine
【復縁向けパワーストーン】アクアマリン

3月の誕生石であるアクアマリンは自分の幸福を追求するに適したパワー

pinksapphire
【仲直りを促すパワーストーン】ピンクサファイア

夫婦、恋人、まわりの身近な人たちとケンカしてしまったときにおススメ

nanto
婚活風水 南東の部屋に寝るとすぐ結婚できる!?

婚活で頑張っていても上手くいかない、これから婚活しようと考えている

fukurokujyu
寿老人と福禄寿のご利益や成り立ちなど

七福神の中でもよくごっちゃにされているのが寿老人と福禄寿です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑