2016年 双子座 星座占いー金運・恋愛運・仕事運は?

金運

今年の双子座さんの金運は誰かのために使うためのお金がメインとなります。これは自分の保身や安全のためにする貯蓄だけではなく何かしらの形で関わっている仲の良い人や仕事や家族の関係でご厚意いただいた人にお返しをすることが多くなるでしょう。
贈り物を送ったり食事に誘っておごってあげるなど感謝の想いを相手に表現することが大切になります。

金運が上向くのは秋からとなるでしょう。収入が増えやすい時期でそのときどきに見合ったお金の範囲で人をもてなすことがポイントとなります。
この時期に人前でお金を出すことを渋ってしまうとイメージが悪くなってしまいます。

お金をばらまけとはいいませんが人付き合いをよくすることは大事です。
飲み会や合コンとかちょっとした旅行などのお付き合いに参加する確率を上げるとたくさんのチャンスに恵まれます。

ちょっと、お酒が入った席で話してみると相手の本音が聞けたり上手く打ち解けていくかもしれません。
仕事に繋がったりお祝いやプレゼントなどをもらいやすくなります。

付き合いが良いとはイコールあなたがいないと人が来ないという状況も作れるのです。
何かのイベントに合わせてよく顔を出していればお誘いの連鎖が始まります。

愛想よく親切にしているだけでも印象は良くなります。
場を盛り上げるムードメーカーになることが出来れば引く手数多となることでしょう。

ただし、見栄を張るためにやる大盤振る舞いはやめておきましょう。いやらしいとかワザとらしいと思われて好感度がダウンしてしまいます。
変に無理してお金を出すのは危ない人を引き寄せることになりますので避けてください。

でも、礼儀を守ることや優しい気遣いを見せたり、誠実に人と向き合ってあげれば好感度がアップして人気が出ます。
身の丈にあったお金の出し方でみんなが楽しくなるための奉仕は大切です。

もし、実家住まいで両親から金銭的に助けてもらっているなら出来る限り秋ごろまでには独り暮らしが出来るように努力しましょう。
目標が出来たり心構えがあるとお金を稼ぐとか豊かさを受け取るという流れが好転します。

意外と思ってもみなかったぐらい能力や才能を発揮したり、やりくりが上手くなっていきます。
不動産を選ぶときなど計画的に探しながら仕事をしていけばいろいろなことが見えてきます。

人によっては結婚をキッカケに実家を離れて愛の巣を探すこともあり得ますから
恋愛や結婚も視野に入れてお金を稼ぐ方法を模索してみましょう。

仕事運

もともと普段からいろいろな興味があってあちこち出回ること好きな双子座さん興味がわくとさまざまな人や物にアプローチしていきます。
そのせいかとても多趣味であったり友達がやたらと多いでしょう。
新しいものが大好きです。

そんな双子座さんに今年は意外なことに仕事で変化があります。転勤や異動などがあって従わざるを得ないでしょう。
その傾向は夏まで続きます。
いっぱい新しいものを得て刺激を得る年となるでしょう。
ゼロから始めることも増えてくるので忙しさの性質が今までとは違ってきます。

始めたばかりのうちは変化が多かったり覚えることが沢山あるので大変です。
規約の変更があって疲れることもありますがまずは肩の力を抜いてください。
普通に仕事をこなしておけばなんとかなるものです。

春頃はイライラがたまってつい堪忍袋の切れてしまうということがありそうです。
これは空気を読んで何も言わないで我慢してきたことから起きるでしょう。

でも、これがまた人生の分岐点となって災い転じて福となすというところがあるようです。
おかげで物事が有利に進むでしょう。
双子座さんが本領発揮するのは秋頃です。
ノルマをこなしたりずっと叶えたかったことが実ったり、何かしらの星の巡りの恩恵を受けることでしょう。

今まで以上に自分の能力を出すことができますからまわりから注目の的になります。
信用されてまずます活躍できるでしょう。
でも、そうやって飛躍するには気持ちを落ち着けてから仕事に励むことが大切です。
なによりもいつもどんなに忙しくても笑顔を忘れないでいることです。

感情が悪い形で高ぶっていたら仕事の効率は落ちてしまいます。
ストレスがたまったときは趣味にふけったりのんびりくつろぐ時間を作っておきましょう。

精神的なゆとりがどんなことにも幸せを呼び込むポイントになります。
緊張ばっかりしてしまうといずれゴムが劣化してきたときのようにちぎれてしまいます。

金属のスプリングのようなバネをもっていましょう。めげないで頑張っているなら人生をすべてささげたいような何かが見つかるでしょう。
ただ、タイトなスケジュールを組んだり重大なポジションを任されてしまうと相当なプレッシャーを背負ってしまいます。

もともと自由に生きるのが大好きなあなたですから責任感があまりなかったり人間関係の繋ぎ方に問題が出てきます。
出来ることと出来ないことを見極めてストレスに対する処理を考えましょう。無駄な労力を割くよりは集中できる時間が大切です。

恋愛運

今年の双子座さんの恋愛運は本当にあなたにとって特別な人を見極める必要があります。
それはあなたがずっと我慢してきて言えなかったことが積もり積もっているからにほかなりません。

あなたは今まで良い恋愛をしてきましたか?
すぐにイエス!といえないのでしたらあなたにはいろいろな不平不満が詰まっている証拠です。

双子座さんは友情と恋愛の線引きをしない人がよくいます。
とっても好奇心旺盛にたくさんの人を出会うのでセフレが裏にいたりします。

独りの時間が辛いから寂しさで浮気をしてしまったとか誰かの肌のぬくもりを感じていたいと思って複数の異性との関係を持ってしまっているならそろそろ見切りをつけましょう。

中途半端にズルズルとお付き合いをしていると後で痛い目に遭う可能性大です。
つい焦って異性を引っ掛けたりするのは修羅場になるフラグです。
結婚を考えているならやめておきましょう。

シングルの人はなかなか心の底から惚れ込んでしまう相手が出てこないなら趣味や資格取得などなにかしら有意義に過ごすことを考えましょう。
必死になりすぎると醜く見えてしまいます。

恋愛や結婚をするときに重要なのは自分の時間を充実させることです。
寂しくて相手に依存したり相手の都合やプライベートを無視して自己中心的に考えてしまうと逃げられてしまいます。

相手のことを考えてスケジュールが上手くつかなかったときに独りで過ごすときにゆったりするという感覚がないと恋愛や結婚は失敗してしまいます。

焦らずに待っていると秋頃には運命の人が現れて電撃結婚というのもあり得ます。

いつが出会いのタイミングになるかはわかりません。
ですが、いつでも対応できるように自分が魅力的に見えるよう努力するのは大切です。
ダイエットをしたり美容に磨きをかけたり思いつく努力をしておきましょう。

相性がいい星座は蠍座さん・蟹座さん・獅子座さんです。

クールな双子座さんを癒してくれるのは蠍座さんです。
少しねっとりしていますがゾッコンLOVEとなってくれますからなんだかんだいってそれも悪くないなと思ってしまう相手です。
ずっと、双子座さんのようにつくしてくれます。

蟹座さんはいろいろな要求に応じてくれます。
いろいろと世話を焼いてくれるでしょう。
イケメンや美人にも多い星座ですので面食いな人にはうってつけです。

獅子座さんは思いっきり楽しく恋愛をしたい人に向いています。
いつも何かと盛り上げてくれる人なので飽きないのです。
お互いが助け合う関係なので相乗効果が生まれます。

星座
公開日:

pyrite
パイライトで運気アップ!

パイライトは活火山が活発な地域で産出されます。 パイライトの結晶は

aquamarine
【復縁向けパワーストーン】アクアマリン

3月の誕生石であるアクアマリンは自分の幸福を追求するに適したパワー

pinksapphire
【仲直りを促すパワーストーン】ピンクサファイア

夫婦、恋人、まわりの身近な人たちとケンカしてしまったときにおススメ

nanto
婚活風水 南東の部屋に寝るとすぐ結婚できる!?

婚活で頑張っていても上手くいかない、これから婚活しようと考えている

fukurokujyu
寿老人と福禄寿のご利益や成り立ちなど

七福神の中でもよくごっちゃにされているのが寿老人と福禄寿です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑