2016年 獅子座 星座占いー金運・恋愛運・仕事運は?

金運

今年の獅子座さんの金運は凄く恵まれています。
昨年までは何かしらの工夫が必要だったり果敢なチャレンジをするなどアクティブにお金を稼ぐ必要がありました。

そのおかげで今年は収入の幅が広がります。
今年は最近になって始めたことでチャンスをつかんでお金を産む流れを作りやすいでしょう。
なんでも良いのでさまざまなことにチャレンジしてみてください。

ハンドメイド系のもので小金を稼ぐも良し、クラウドソーシング系の副業をするとか、せどりをやってネットで競売にかけるのもいいですし、お小遣いサイトで稼ぐのも良いでしょう。

どれだけ倹約出来るかチャレンジすることもありです。
自炊して自分で料理を作るほうがいいのかそれともスーパーのお惣菜を買ったほうが安いのか比べてみましょう。
深夜帯に近くなると半額になったりすのでお得なものがあったりします。

ただ、獅子座さんの性格として倹約して貯蓄するというお金の管理の仕方は苦手です。
あんまり我慢しているのもストレスフルになってしまいます。
そうなると忍耐するよりは稼ぐ手段をいくつも持っているほうが好みといえるでしょう。

シンプルにお金をかけるべきものとそうでないものを整理しておけば問題はありません。
変なタイミングでお金を出し渋っておきながら安物買いの銭失いなっていないか気をつけてください。

高いなら高いなりに長持ちして良いものであったりそれなりに価値があります。
安いなら安いなりにダメなこともあるのです。
買い物するのだったら下調べをきちっとしてから買いましょう。

また、飲み会や合コンなどの人付き合いについて見直したほうが良いでしょう。
無意味な付き合いはやめたほうがいいですしお金がもったいないです。
本当に必要な人付き合いなのかよく考えてみてください。

結婚・出産などのおめでたいことや葬儀や何かしらのオフィシャルなものはしっかりお金を出しておきましょう。それは社会人として当然です。

なんだか金運が上向いていない気がするという人は悪い気を発生している古いものを処分したりお掃除しましょう。
お掃除は手軽な風水になりますから全然違ってきます。

服や食器などで古くなって邪魔なものをネットで売りさばくのもちょっとしたお小遣い稼ぎになります。
余計なものがありすぎてデッドゾーンになっている場所には悪い気がたまりやすくなります。
いらないものはさっさと始末してしまいましょう。

文房具・カバン・システム手帳・お財布などを新調すると金運がアップします。

仕事運

今年の獅子座さんは効率よく仕事をこなしていきましょう。
スタートさせたプロジェクトをすんなり形にするパワーがあります。
着々と評価を上げて実績が出来ることでしょう。

向かうところ敵なしなバーサーク状態です。
しっかり結果を残すことができます。

あなたの仕事が認められて良い話が舞い込むはずです。
同僚・先輩・上司からの信用も得られるでしょう。
毎日が充実して楽しいと思います。

その勢いは夏がピークとなります。
秋からは心身のコンディションを整えてゆったりしましょう。

今までのやり方が正しかったのか再点検してみることに重きをおいてください。
より上を目指して次の課題を洗い出しておきましょう。

キャリアアップを目指すのであればエネルギーの割き方と言葉遣いや態度に注意を払ってください。
実力はあっても控えめであることは美徳です。

今年は他人からの助言に良いヒントが隠されています。
獅子座さんはどうしてもリーダーシップをとりたがったり何かと目立ちたがる性質があります。

自分が常に優位に立ちたいので有益な内容であっても人から指図されるのが嫌なのです。

しかし、それはあなたにとって必要な要素です。
自分にはないものを他の人から補ってもらうことも良いことです。

助言を今後に生かせば将来的には今年は満足いく結果に終わることでしょう。
精進だと思って素直に受け入れましょう。

また、あなたの仕事がやりたいことに即しているのか見直すべきときに差し掛かっています。
やるべきことだと思っていたことが意外と無意味なことだったかもしれません。

なるべく無駄を削って効率よく物事を進めるために生活スタイルをスマートなものにしてください。

初めはなかなか上手くいかなくても次第に状況が見えてきて要領を得ることが出来るでしょう。
無駄なあがきかなと思っても経験として貴重なものとなります。

目的を達成する前での間自分がぶれている気もしてしまいますがそんなことはありません。
無意味に見えたことの中に運命的なヒントが隠れているものです。
あとからどのような結果をもたらすか考えずに取り合ずトライしてみましょう。

余計なことを考えて迷うよりは来たものに対してすぐに応じるフットワークの軽さを大切にしてください。

今年は特に5月が運命の分かれ道となるでしょう。
不安や疑心暗鬼な精神状態から楽になっていきます。

もし、人間関係が上手くいっていないと感じているのならあなたの心の中に問題があるといってよいでしょう。
偏見で相手を見ていた自分が馬鹿馬鹿しくなるはずです。

恋愛運

今年の獅子座さんの恋愛運は絶好調です。
ずっと、片思いであった異性に告白すると成功するかも!
何事においてもチャレンジがキーワードになります。

迷う暇があったらどんどんアタックしていきましょう!
イチイチ現実的なことを考えていると前進できません。
これは脈がないかもという状態からいくらでも巻き返しが図れます。

もし、もたもたすれば好きな人が他の人とくっついてしまいます。
行動力が落ちてしまうのはもったいないですし獅子座さんらしくありません。

今年は昨年に起こした行動が響いてきます。
昨年アクティブに恋愛をしてきたり出会いの機会を増やしてきたなら実り多きことでしょう。

連絡先が上手く交換できなくても大丈夫です。
努力次第でラブロマンスは生まれます。
逆に動かないほうが問題なのです。

努力はしてみたけどどうしても恋愛に発展しない人はネガティブ思考に要注意です。

自分のどこが悪かったのか考え込んだり猛省するクセがある人は自分から心のラビリンスにはまり込んでしまいます。

顔が悪いからだろうかそれともスタイルが悪いのかしら・・・なんて考えてはいけません。
そんなことを言ったらキリがありません。
自分磨きをするときにこのネガティブ思考があなたの恋愛を邪魔するのです。

自分磨きをするよりはストレスの処理を心がけてください。
悩んだら好きなことをやって心を無にすると良いでしょう。
料理にこってみるとか陶芸のように作業工程の多い集中しなくてはいけないものをやってみるのもアリです。

恋愛がうまくいかないことを悔やむことはないのです。
逆に怪しい異性につかまらなくて良かったと思うくらいにしておきましょう。

なぜ、スムーズに恋愛になる流れに至らないのかというと自分の求めるものが明確でなかったり変にハードルを上げていることに問題があるかもしれません。

でも、安心してください。
意外と上手くいくチャンスが来るのです。
それは夏までがピークなので出来る限り告白は早めにすることをおススメします。

人によっては良家やお金持ちの方と結婚なんてあり得るのです。
相手からアプローチがこなかったらあなたからグイグイ引っ張ってみましょう。

素晴らしい相手に見合うよう自分磨きの方向性を見極めて頑張りましょう。
告白してもすぐに色よい返事がなかったとしても気にしてはいけません。
相手の気持ちが変化するまで好きだよアピールは必要です。

押しつけがましくなく常にあなたの良さをアピールする努力を怠らないでください。

星座
公開日:

pyrite
パイライトで運気アップ!

パイライトは活火山が活発な地域で産出されます。 パイライトの結晶は

aquamarine
【復縁向けパワーストーン】アクアマリン

3月の誕生石であるアクアマリンは自分の幸福を追求するに適したパワー

pinksapphire
【仲直りを促すパワーストーン】ピンクサファイア

夫婦、恋人、まわりの身近な人たちとケンカしてしまったときにおススメ

nanto
婚活風水 南東の部屋に寝るとすぐ結婚できる!?

婚活で頑張っていても上手くいかない、これから婚活しようと考えている

fukurokujyu
寿老人と福禄寿のご利益や成り立ちなど

七福神の中でもよくごっちゃにされているのが寿老人と福禄寿です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑