2016年 乙女座 星座占いー金運・恋愛運・仕事運は?

金運

今年の乙女座さんの金運はどうなっていくのでしょうか?
ざっくりいうと今年の後半から金運が上昇する気配があります。

今までの金運は物事の見直しがテーマだったので節約に関する意識があったことでしょう。
出来る限り支出を抑えて貯蓄に回すことができやすかったのです。

ずっと、定期的に支払っていたけど要らないものを整理したと思います。
動画やアプリなどのプレミア会員に入っていたから解約しえ普通会員で楽しむとか、雑誌をほとんど読まないから買わなくなったとか細かい無駄を省いてきた乙女座さんも多いはず。

元来、乙女座さんは締り屋のしっかり屋さんなのですぐに改善する手立てが思い浮かびます。
物事を順序立てて考え決められた枠の範囲内でなんとかすることが得意です。

かといってドケチではありません。
オフィシャルな場であれば皆が楽しく過ごせるように集まる飲み会や催し物に対する金払いは良いほうなのです。

目的があるならそれが達成されるまで我慢してお金を貯めることもあります。
価値があるものを手に入れたり今後の役に立つものだけに投資するのです。

そのためには月々の支払いのプランを変更したり必要に応じて古いものを刷新するのです。
だからこそ貯金が上手いのです。

しかし、今年はちょっとお金の流れが変わっています。
お金を稼いだり貯める手段など管理運用において新しいことを考えるようになるのです。

たとえば証券やFXのような金融商品を考えてみたり財テク関連の情報を調べてみたくなります。
人によっては稼げる内職や副業をすることもあるでしょう。

もし、よりお金を上手く管理運用したいと思っているなら毎月の収支を記録してレシートを残しておくなど工夫が必要となります。
自分オリジナルの金運上昇の開運法が思いつくでしょう。

どのような割合でお金を使うか考えてみましょう。
固定費でかかる生活費を差し引いてどのくらい余剰が出るのか計算してみてください。
遊びや趣味、社交、ファッションなどに使える金額の枠を決めておきましょう。
次第に自分のお金の使い方に関する悪癖が分かってきます。

家計簿ほどでなくともしっかりメモを取っておけば自分のお金の状況が把握できるので安心感も増します。

今年は星の巡りがパワーをくれますから乙女座さんは失敗はそうそうないでしょう。
まず、地道に計算と記録をやっていきましょう。

心に落ち着きが取り戻されるので豊かさを享受するでしょう。
精神的な余裕が生まれれればお金に関するイメージも変わり焦らなくてもお金は貯まっていきます。

仕事運

乙女座さんの仕事はどうなっていくのでしょうか?
今年の仕事のテーマは新しいことにチャレンジとなりそうです。
初めてやる仕事や今まで経験したことのないジャンルなどがポイントになるでしょう。

乙女座はもともとチャレンジという言葉に慎重になる性質があります。
人によってはかなり計画的に物事を細かく考えるので未知の世界になると不安になるのです。
イレギュラーが発生したときにアドリブが聞かないタイプが多いので取り乱すとそのままバランスを崩してしまいます。

しかし、そんな不安は杞憂で終わるでしょう!
なんでもまったく知らないモノに飛び込むのは誰でも不安があります。
やったことがないのですから失敗して当たり前です。

やりながら学んでいくスタンスで失敗から学ぶ経験をしましょう。
その都度その都度何かあったら改善すれば良いだけのことです。
あとからなんだかわかってくるので心配いりません。
なぜ、新しいことにチャレンジするのが大切なのか少しずつわかってくるでしょう。

乙女座さんは本来とても実務能力が優れています。
ですからそれは今年に限って下がることはなりでしょう。

また、どのようなジャンルの仕事にも必要な会話力とバランス感覚に分析能力が高いのです。
自分のアラがある部分を自分で気づいて修正できますしかなりの内省型です。
自分のやるべき仕事をやって自分に無理な仕事は他の人にお願いできます。
思慮分別がしっかりできるのです、

でも、乙女座さんは完璧主義であってそうそうはミスがない人だったとしても油断しないでください。
また、自分が出来ると思っても役に立たないプライドは持たないことです。

今年前半の仕事は自分が分かっていない潜在的な能力が覚醒するタイミングです。
意外とこんな才能があったのかと自分でもビックリするのです。
他にも面白いサプライズもありそうな予感です。

これは苦手だなとかイマイチ気乗りしないことだったとしても、まずは話を振られたらポジティブな気持ちで引き受けてみてください。
割と良い結果が出ることでしょう。

夏になるとモチベーションが下がってくる傾向が出てきます。
そのたるんだタイミングがトラブルを起こすポイントなので気を引き締めましょう。

もし、転職をしたいなと思っているのでしたら夏までに転職活動を終わらせてください。
新しい職場を見つけるヒントは最近勢いがある業界の仕事です。
勤め先が事業を拡大していったり隆盛であると感じられるなら
あなたの隠れた才能が出てくるでしょう。

仕事を良くしていこうと考えると誰でも資格をとることを考えます。問題は資格の内容です。
特殊なものや個性的なものを選んだほうがあとで得になることでしょう。

恋愛運

今年の乙女座さんの恋愛はどうなるのでしょうか?
直感が鋭くなっているのでよく考えるより先に動いてしまうのです。
自分を信じてアクティブにターゲットにアタックすることが良いことに繋がります。

以前は乙女座さん特有の細やかな気配りやセンスの良さが大切でした。
なかなか出来ないような配慮や親切さが前面に出ていました。

主に人間関係の中でもパートナーに関することにおいて惑星の影響がハッキリと出ており沢山の惑星が味方していました。
そのため、心が満たされるような恋愛が出来て楽しかった乙女座さんも多かったでしょう。

自分を前に出さず相手を立てるその姿が異性には魅力的だったでしょう。
地味に見えがちだったのがその繊細さがポジティブな形で目立ったはずです。

今年に入る前にイイ人がゲットできた乙女座さんはかなりいたのではないでしょうか。
自分らしさで恋愛が上手くいっていたことでしょう。

さて、今年はどのような恋愛が待っているのでしょうか?
今年はかなり積極的に動いたほうが良いでしょう。

今年を期にイメージチェンジを図っても良いでしょう。
たとえばメイクやファッションを普段の自分と変えてみるとか、自分から相手を誘うなど普段ではやらないことをやってみるのはアリです。

夏に入る前の時期に一気にたたみかけて異性の心をゲットしてください。
一気に深い関係性になることでしょう。

今年の初めの出会いは今後も長続きできる関係になる可能性が大きいです。
気をつけてほしいのは乙女座さんの性質です。
これが前面に出てしまうと恋愛が上手くいきません。

考えすぎて足を止めるより目の前のチャンスをつかみ取る思い切りの良さが必要です。
直感的に動くことが今後の課題となることでしょう。

乙女座さんは現実的な思考が非常に強いですから何事も冷めた感じで受け取ってしまいがちです。

恋愛にはパッションが大切です。
ノリが大事ですからすぐに動き出すことが出来なければ意味がないのです。
異性からのアプローチに色良い返事をすぐに出す反射神経なければなりません。

乙女座さんは慎重さが裏目に出てしまう傾向があります。
目の前の恋愛に夢中になれずあれこれ考えてしまうのです。

将来的なことを考えると乙女座さんは凄く真剣に考えます。
それは乙女座さんの良いところですがそれがネガティブに働くと乙女を通り過ぎておばちゃん化してしまいます。

恋愛は楽しむことだけに重点をおきましょう。
細かいことは後で良いのです。
子どものように気楽でいましょう。

星座
公開日:

kuki
変わり種神社 空気神社のご利益や成り立ちなど

山形県の村山地方の西部には朝日山地にあるAsahi自然観敷地内に空

fushimiinari
伏見稲荷大社のご利益や成り立ちなど

京都の伏見稲荷大社は全国的にさまざまな神社に分社が入っていたり、お

bisyamonten
毘沙門天のご利益や成り立ちなど

七福神の毘沙門天様は武神として勝利・武芸向上・悪鬼降伏と開運・立身

tokyo-izumo
出雲大社 東京分祀のご利益や成り立ちなど

東京の六本木には縁結びの神様で人気な出雲大社の分祀があります。

pyrite
パイライトで運気アップ!

パイライトは活火山が活発な地域で産出されます。 パイライトの結晶は

→もっと見る

PAGE TOP ↑